真鶴未来塾 – MANAZURU MIRAIJUKU

真鶴未来塾は、地域活性化のための人づくり・創業支援・経営改善支援を行います。

ニュース詳細

新型コロナウイルス感染拡大にともなう措置として

ご支援者様各位

 平素より真鶴未来塾の活動にご支援をいただき誠にありがとうございます。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 真鶴未来塾では、地域づくりのためのイベントやセミナーなどを開催してきましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止措置や、政府・自治体からの緊急事態宣言による事務所があるコミュニティ真鶴(集会施設)の閉鎖要請などにより4月9日より休業しておりました。
休業期間中の対応としてオンラインでのセミナーなども検討して参りましたが、やはり私たちは、直接皆様とお会いしワークショップなどでアイデアに化学反応を起こし、一緒にまちあるきをして真鶴の風を肌で感じてもらうことがとても大事なことだと再認識いたしました。
終息が見えず明日がどうなるかもわからない不安定な世の中では、イベントやセミナーなど「多くの人が集まること」が長期的に不可能であると判断し、休業期間を下記の期間まで延長させていただくことといたしました。

 支援者・関係者の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。一旦、充電期間を設けることになりますが、また皆様にお会いできることを楽しみにしております。

<休業期間>
(旧)2020年4月9日~5月6日迄
(新)2020年4月9日~8月31日迄(予定)

※今後の新型コロナウイルス感染症の感染状況、政府・自治体からの要請等によっては、休業期間を変更することがございます。その場合にはホームページ等にてお知らせいたします。
尚、休業期間中のお問合せは、下記メールアドレス又はSNS(Facebook)からお願いします。
一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

明けない夜は無い(マクベスより)

一般社団法人真鶴未来塾
 代表理事 奥津 秀隆